Entries



……彼女が、出来ました……。

 …………うぅ、まさかこんな日が来るとは(照れ)
僕本人が一番驚いてます……。

続きを表示する。

銀雨舞台裏『実は…』30問バトン

 ……更新が滞ってます。イラスト紹介、したいんですけどね(溜息)

 さて、遥姫からバトンが回ってきましたので答えます。

続きを表示する。

大切なもの、ひとつ

 東堂・琢己はある時まで『愛情』を知らずに育った。
父親は自分と母親を捨てて蒸発、母親は発狂し精神病院行き。

 憐れみの目を向けられるのが、とても不愉快だった。
上辺だけの笑顔を向けてくる大人を嫌悪し、拒絶した。
結果、琢己は親戚中をたらい回しにされる事になる。

続きを表示する。

  • コメント : -
  • トラックバック : -

イビツに歪んだ心の奥底(過去)

 これは、アドリアーノで働く前、歪んでいた時の話。

 東堂・琢己。

 幼少の頃に闇の力に目覚めるが、銀誓館へ入学はしなかった。
以来転校生を装って全国を転々とし、人知れず闇の力を振るってきた。
その為、友人と呼べる存在は居ない。

続きを表示する。

  • コメント : -
  • トラックバック : -

琢己の呟き1

 リプレイが返却されました。
依頼は成功したようです。良かった…。
キャラもちゃんと表現されていたし、とても満足です。
……結社の人達からは、あれは偽者とか言われそうだけど。

         - Sound Only -
 うぅ、何で頭撫でたのか理由を付けるべきだったかな…?
何か不自然な気がして仕方が無い。字数さえ残ってれば…。

           - mute -

Appendix

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

東堂 琢己

Author:東堂 琢己
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

