Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seijou.blog80.fc2.com/tb.php/9-ace6c8f0

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1]

バトン受け取ってくれてありがとうございました。
(ゼッタイ無視されると思ってた……)

……「娘」って感情を作って、誰につけるんだろう?というのが
一番気になる回答です。
  • 2006-11-29
  • 遥姫
  • URL
  • 編集

[C2]

……遥姫の中の僕はどれ位鬼畜なんでしょうね?

>娘
まぁ、一番気になってる人だと思いますよ?
  • 2006-12-01
  • 琢己
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

銀雨舞台裏『実は…』30問バトン

 ……更新が滞ってます。イラスト紹介、したいんですけどね(溜息)

 さて、遥姫からバトンが回ってきましたので答えます。

Q1.名前・性別・学年組は?
>東堂・琢己、男。おとこ、です。(強調)
高校1年1組、一縷樹キャンパス。

Q2.本業・バイトは?
>魔剣士×ゾンビハンター。

Q3.誕生日・星座・血液型は?
>7月1日の蟹座。血液型?多分AB型。

Q4.大まかに自分の性格を説明して下さい。
>素直じゃない、とよく言われます。後、意地悪とも。

Q5.この先はいよいよ貴方の深層意識が暴かれます。覚悟はOK?
>……喧嘩売ってますか?今なら安く買いますよ?

Q6.名前の由来は?
超適当、思いつき。
「東堂」か「藤堂」で迷ったのは秘密。
「琢己」は某頭文字漫画から読みを頂きました。


Q7.実は他に名前候補とかありました?
七夜とか式とか玖珂とか昂とか。
カタカナの名前は考えるの苦手…。


Q8.今のジョブを選んだ理由は?
武器。剣と銃から。後はアビの設定から。
今思えばバイトはファイアフォックスの方が良かったかも…。


Q9.実はあのジョブに変えたい、憧れてる…等は?
>青龍拳士かファイアフォックス。
背後がパイルバンカー作りたいだけです。本当にありg(ry

Q10.誕生日や血液型の設定に関する『実は~』?
誕生日は背後の誕生日と同じ。
考えるのが面倒で……。血液型は性格から。


Q11.性格にまつわる裏事情についてどうぞ。
もっと暗くて地味で陰湿な子だったのに……。
結社の皆のお陰で今の性格になりました。感謝です。


Q12.実は結社トークでこんな設定が追加された、等は?
女装もイケる。最初はもっと男っぽい顔の予定でした。
後は愉快犯。最初は笑う事すらしない子だったのに…今では表情豊かに。


Q13.実はこんな行動をとりたい、等は? 
>んー……(想像中)無理です。そして内緒。

Q14.実はあの時のRP(発言)はミスった…等、後悔していることは?
>女装を自分から受け入れてしまった時……。
アレの所為で……あれさえ無ければ……(遠い目)

Q15.実は自分のRPには、こんなポリシーが…。
>出来るだけ面白い方向に話を進める。
後は、人とは常にやや距離を置いて話す……これは昔の話ですがね。

Q16.実は好みのタイプはこんな人…。
>自分を楽しませてくれる人。色々な意味で、ね……。

Q17.実は愛用武器にはこんな裏事情が…。
>鎌が欲しいけど、中々出ない……両手持ち武器がメイン。
斬馬刀「鮮血の結末【泡沫の終焉】」強化待ち。

Q18.実はこんな結社を作ってみたい…。
>面倒、知らない人との交流とか。

Q19.他に「生まれ」や「一般技能」等の初期設定の『実は~』?
>生まれ:転校生を装って全国を転々とし、人知れず闇の力を振るってきた

と偽って仕事の為に全国を転々としていた、と言う設定。

一般技能 : 勉強(理系) 地味の才能 家屋潜入

右から。化学薬品調合の為。そういう設定だった。生活資金調達。


Q20.残り10問です。もう疲れた軟弱者はここでリタイアしちゃえば?
……潰すよ?(メキリ)

Q21.じ、実は…~さんのことが好きなのっ!(胸キュン☆)
>(思案)…好きな人なら、結社の皆ですけど?

Q22.実は「この人面白い♪」と思っている人は?
>感情欄で「面白い」を抱いてる人。後アドリアーノの皆。

Q23.実は「この人尊敬(感謝・信頼etc)してる」人は?
>氷澄・澪。頼りになる人です。

Q24.他に深層意識では~…な人は?
>深層だから、内緒。ヒント:普段の言動。

Q25.いつかはあの感情を使ってみたい、というのは何?
>ライバル…かな。

Q26.存在しないけど、こんな感情作りたい…等は?
>娘。

Q27.実はこんなBU・IC・ピン等を頼みたい、というのは?
>狂った表情をしたイラスト。暗黒面も出さないと、ね。

Q28.実は将来的にはこうなりたい目標は?
>……僕は僕のままで在りたい。いつか死ぬ時まで。

Q29.ラストスパートです。自由に「実は…」な話をどうぞ。
>もう語り尽くしましたので、ネタ切れ。

Q30.お疲れ様でした。最後に30問答え終えた感想をどうぞ。
>……何か時間の無駄っぽかった。

Q31.……実は31問目まであったり(笑)。次にバトンを渡す5名は?
>打ち止め。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seijou.blog80.fc2.com/tb.php/9-ace6c8f0

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1]

バトン受け取ってくれてありがとうございました。
(ゼッタイ無視されると思ってた……)

……「娘」って感情を作って、誰につけるんだろう?というのが
一番気になる回答です。
  • 2006-11-29
  • 遥姫
  • URL
  • 編集

[C2]

……遥姫の中の僕はどれ位鬼畜なんでしょうね?

>娘
まぁ、一番気になってる人だと思いますよ?
  • 2006-12-01
  • 琢己
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

東堂 琢己

Author:東堂 琢己
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

