Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seijou.blog80.fc2.com/tb.php/17-a9097204

-件のトラックバック

-件のコメント

[C8] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C9] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C10] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

脳内メーカー

ルナさんの所で脳内メーカーを見つけたので今更のようにやってみる。
結果リンクは繋がり難いかも。

1stの脳内
そんなに生活が逼迫してるのか…確かに初期設定はそうだけども。
………前世笑えない。
称号をアレに変えた方が良いのだろうか。

2nd、9割9分「善」で「遊秘休金」が一つずつ。
まんま過ぎて面白く無いのでこれ位で割愛。

3rdの脳内
真ん中の一文字が。やっぱシスコn(サクッ)
てか前世や能力で吹いた。
…うん、ネタキャr(サクサクッ)

4th、「休」8割、「忘食」1割ずつ。
前世がまたもやウhで吹いた。何故だ。

結論。一番ネタキャラは3番目。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seijou.blog80.fc2.com/tb.php/17-a9097204

0件のトラックバック

3件のコメント

[C8] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C9] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C10] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

東堂 琢己

Author:東堂 琢己
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

