Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seijou.blog80.fc2.com/tb.php/16-0beaa7a0

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

学生バトン…で良いのかな、これ

他人のブログを読むのは好きなんですが、自分で書くのは面倒で…。

「更新をサボってた言い訳がそれですか」

うんまぁ、色々と忙しいんだよ?

「…そうは見えませんが。まぁ良いです、さっさと済ませましょう」

●平日の睡眠時間・起床時間
平均5時間睡眠、朝は6時には起きます。
…色々とする事があるので。

●お気に入り朝食メニュー
手早く簡単に食べられるパン食です。
あとは某固形栄養食品とか。

●通学中BGMは?
音楽は余り詳しくないので…。
強いて言えば、偶に口ずさむ民謡でしょうか。

●歩くスピード速い人?
結構、早い方…でしょうか?
たまーに誰かさんに文句を言われますから。

●通学中の電車、またはバスの中での暇つぶし方は?
徒歩通学なので何とも。
想像で答えるなら「寝るか窓の外を眺める」かと。

●痴漢経験アリ?
………ある訳無いでしょう(溜息)

●学校に着く時間
15~50分くらいです。
時間に幅がある理由は秘密です。

●学校でのあなたはどんなカンジ?
寡黙で影が薄い(元地味の才能)
生真面目な優等生に見えなくも無いかも知れません。

●みんなからどんな人だと思われてると思う?
んー…陰気、もしくは地味?
学校ではあまり話さないのでよく分かりません。

●好きな教科
化学と日本史です。
理系教科は得意ですが、数学と物理はあまり好きじゃないので。
日本史は…その、祖父が色々と教えてくれたので。

●あなたの席は?
廊下側から3列目の後ろから3番目です。
寝るには良いのですが、黒板が少し遠いのがネックです。

●窓から見える景色は?
廊下を闇纏いで歩くサボり中の魔剣士とか。
あとはやはりヘリオンサインが。

●お気に入り昼食メニュー
定食、もしくはうどん。
…うどんは金銭的に苦しい時に。

●いつも一緒に居る友人の数
クラスメイトだと今のクラスには居ませんね。
結社だと……それなり、でしょうか?

●授業中の暇つぶし方法
教科書の問題解いたり宿題したりします。
え、それは暇潰しとは言わない?

●もしかして黒板出て問題解ける系?
えぇまぁ、英語以外なら。
特にリスニング以外なら。

●何部?
ボb……ゴホン。
帰宅部です、バイトがあるので。

●放課後は主に何してる?
アドリアーノや樹雨の虹でバイトをしてます。
バイトが無ければ雛鳥に行ってのんびりと。

●帰宅中ついつい寄ってしまうお店
やはりアドリアーノと樹雨の虹ですね。
アドリアーノは甘味目当てで、樹雨の虹は夕飯確保の為に。

●帰宅後最初にすること
IGCを出して装備の確認です。
いつ使うか分かりませんから。

●宿題ちゃんとやってる?
大抵学校で済ませてます。
残ってる場合でも全部済ませます。

●何時に寝てる?
夜の10時~深夜1時の間に寝ます。
…偶に徹夜になったりもしますけど。

●明日も頑張ってね☆
えぇ勿論。言われなくともその積もりですよ?

●学生のお友達5人に回してね☆

ん……綾、恭平、シンフォニア姉妹、春直、杉乃。
強制じゃないし、既にやってる場合はスルーで。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seijou.blog80.fc2.com/tb.php/16-0beaa7a0

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

東堂 琢己

Author:東堂 琢己
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

