Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seijou.blog80.fc2.com/tb.php/11-a5585be9

-件のトラックバック

-件のコメント

[C5]

なんかカッコいい……。
やってみたいし、これ貰って行くなー。(勝手に。)
  • 2007-01-08
  • 春直
  • URL
  • 編集

[C6]

メインカメラ!?
琢己さん、パイロットだったんですか?

このバトン、よくわからなかったんで
やってないんですけど・・・
気が向いたら貰っていきますね♪

お邪魔しました(ペコリ
  • 2007-01-12
  • 太一狼
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

キャラバト

 ……そこ、最近更新がバトンばかりじゃないか、とか言わない。

『キャラクターバトン』

最近の格闘ゲームのキャラクターは何か行動起こすたび台詞が用意されててなかなか凝ってるモノがあります。このバトンはあなたのキャラクターに格闘ゲームのように台詞考えてみようというモノです。

長いので続きは以下略。

●キャラクター選択時
「さて、行きましょうか」

●戦闘開始
「まぁ、愉しめそうかな」

●ボス戦
「見掛け倒しじゃない事を祈るよ」

●好敵手
「……また貴方ですか、しつこいな」

●勝利
「ま、こんなものでしょうか」

●圧勝
「……貴方、何しに来たんですか?」

●ギリギリ勝利
「しかし、下手だね……どうも」

●敗北
「……中々やりますね」

●惨敗
「まさか、手も足も出ないとは……」

●惜敗(惜しくも負ける)
「次は……無いぞ?」

●一対多 勝利
「有象無象の集団に負ける訳が無い」

●一対多 敗北
「……ち、木っ端共が……」

●タイムアップ勝ち
「まぁ、勝ちは勝ちです(苦笑)」

●タイムアップ負け
「運が無かった、と言う事ですか」

●相討ち
「ふ……共に逝こうか」

●弱攻撃
「せやっ」

●中攻撃
「はぁっ」

●強攻撃
「食らえっ!」

●コンボ成立
「沈めっ!」

●鬼コンボ成立
「耐えられたら褒めてあげよう」

●弱ダメージ
「くっ」

●中ダメージ
「ちぃっ」

●大ダメージ
「っ!」

●ダウン起き上がり
「まだまだ」

●受け身
「無礼るな」

●瀕死
「と、これは……不味いかな」

●降参
「……はいはい、僕の負け」

●謙遜
「ま、弱くは無かったですよ」

●復活
「……ク、やってくれたな」

●回復
「ふぅ、どうも」

●自己回復
「さぁ、仕切り直しだ」

●味方回復
「大丈夫ですか?未だ行けますよね?」

●防御
「温い」

●完全防御
「無駄」

●回避
「遅い」

●完全回避
「亀ですか、貴方は」

●毒、DoT状態
「……ぅ、気持ち悪い」

●スタン、ピヨリ状態
「く、目が回る……」

●よろけ、レバガチャ状態
「うわっ、しまった」

●ノックバック
「っと」

●スタミナ切れ、MP切れ
「ペース配分を間違ったか?」

●パワーアップ
「あはははは!ギアを上げるよ!」

●コンティニュー
「アンコールに付き合って貰いますよ?」

●死亡、GAMEOVER
「……未だ、こんな所で……」

●怒り、覚醒状態
「オレを怒らせたね、アンタ」

●呪文詠唱
「これで如何です?」

●待機
「ふむ、暇ですね……」

●挑発
「……ふ、無様な」

●死亡フラグ
「未だだ、未だメインカメラをやらr(ry」

●必殺技
「極細と……散れっ!」

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seijou.blog80.fc2.com/tb.php/11-a5585be9

0件のトラックバック

2件のコメント

[C5]

なんかカッコいい……。
やってみたいし、これ貰って行くなー。(勝手に。)
  • 2007-01-08
  • 春直
  • URL
  • 編集

[C6]

メインカメラ!?
琢己さん、パイロットだったんですか?

このバトン、よくわからなかったんで
やってないんですけど・・・
気が向いたら貰っていきますね♪

お邪魔しました(ペコリ
  • 2007-01-12
  • 太一狼
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

東堂 琢己

Author:東堂 琢己
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

