Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seijou.blog80.fc2.com/tb.php/10-bdb4ac16

-件のトラックバック

-件のコメント

[C3] うをぉぉいwww(訳:初お邪魔w

ちょッビックリした!!
彼女が出来たとか載ってたから、ぇぇぇぇええとか
叫びながら即座に琢己さんのステ欄を見に行った
んだけどッ!!(爆死
嘘デスカ?!il||li _| ̄|○ il||l ←

やぁ、もぅ、琢己さんツボっちゃうw&こんばんわv
(遅ッ
ブログにリンク貼り付けフリー?!(☆人☆)
てことで、早速僕の所に貼ってきたZO!(ぁ

それじゃぁこの辺で失礼するね!またね~ノシ(シュビッ!)

[C4]

いや、僕を知ってる人は引っかからないと思ったんですけどね(苦笑)

では、僕も後でリンク貼り返しておきますので。

  • 2006-12-09
  • 琢己
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

……彼女が、出来ました……。

 …………うぅ、まさかこんな日が来るとは(照れ)
僕本人が一番驚いてます……。

 まぁ、真っ赤な嘘なんですけど(けろり)
そんな予定は僕の人生の中に無いですから。
 ……不覚にも、遥姫の所で踏んでしまったから、仕方なく。
そう、仕方なく書いてるだけです。

○要項
ウザいんでカット。こんなの無くなってしまえば良いのにね?(邪笑)

【1.朝起きて最初にする事は?】
>今居る場所の把握をする。(寝起きが悪いから)

【2.これだけは欠かせない日常的な事は?】
>「このバトンを踏ませた人物で遊ぶ」を今日から追加。
後は、バイトに毎日行く事、でしょうか。

【3.好きな食べ物3つ】
>オムライス、お茶漬け、沢庵。

【4.嫌いな食べ物3つ】
>貝類全般、骨の多い魚、塔子の料理。

【5.踏まれたくない地雷は?】
>……生みの親の事。

【6.最近1週間で一番嬉しかった事は?】
>んー…、ダークなアイコンが完成した事、ですかね。

【7.最近1週間でムカついたことは?】
>娘的存在が反抗期。

【8.今使ってるシャンプー&リンスは?】
>……何だろう。銭湯にあるのを適当に使ってます。

【9.お風呂で最初に洗うのは?】
>腕、かな。洗いやすいから。

【10.恋愛とは?】
>周りの人が口から砂を吐く(偏見)

【11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?】
>そもそもした事が無いから、答えようが……。

【12.あなたの長所は?】
>お人好し、は長所になるんでしょうか?

【13.あなたの短所は?】
>意地悪な所。

【14.動物に例えると?】
>……狸と言われましたね、前に。

【15.弱点は?】
>……たまに暴走する所。

【16.寝る前にする事は?】
>周囲の安全の確認。

【17.リラックス・ストレス発散法は?】
>ゴーストタウンに行って亡者を叩き潰す。

【18.大好きな季節は?】
>春。一番野宿がし易いですからね。

【19.好きな映画を3つ挙げてください】
>映画を見ないから答えようがありません…。

【20.好きな香水は?】
>これも付けないから……ノーコメント。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://seijou.blog80.fc2.com/tb.php/10-bdb4ac16

0件のトラックバック

2件のコメント

[C3] うをぉぉいwww(訳:初お邪魔w

ちょッビックリした!!
彼女が出来たとか載ってたから、ぇぇぇぇええとか
叫びながら即座に琢己さんのステ欄を見に行った
んだけどッ!!(爆死
嘘デスカ?!il||li _| ̄|○ il||l ←

やぁ、もぅ、琢己さんツボっちゃうw&こんばんわv
(遅ッ
ブログにリンク貼り付けフリー?!(☆人☆)
てことで、早速僕の所に貼ってきたZO!(ぁ

それじゃぁこの辺で失礼するね!またね~ノシ(シュビッ!)

[C4]

いや、僕を知ってる人は引っかからないと思ったんですけどね(苦笑)

では、僕も後でリンク貼り返しておきますので。

  • 2006-12-09
  • 琢己
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

東堂 琢己

Author:東堂 琢己
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

