Latest Entries



脳内メーカー

ルナさんの所で脳内メーカーを見つけたので今更のようにやってみる。
結果リンクは繋がり難いかも。

続きを表示する。

学生バトン…で良いのかな、これ

他人のブログを読むのは好きなんですが、自分で書くのは面倒で…。

「更新をサボってた言い訳がそれですか」

うんまぁ、色々と忙しいんだよ?

「…そうは見えませんが。まぁ良いです、さっさと済ませましょう」

続きを表示する。

【蜘蛛】真白き破壊衝動

 一つの命の灯火が消えた。それも、自分よりも幼い子の。

 読み終わった報告書のコピーを握り潰す。
苦々しく噛み締めた唇は切れ、血が流れる。
悲しい訳ではない。他人の為に流す涙は疾うの昔に枯れ果てた。

……あの時大蜘蛛を仕留めておけば何かが変わっただろうか。
そう思うと、悔しさが込み上げてくる……ま、今更言っても詮無い事ですが。

 さて、今回の蜘蛛屋敷突入ですが……。
はっきり言って事前情報が少なすぎます。

屋敷の構造が不明な上に地の利は敵にあります。
加えて敵に此方の存在が気付かれた今、奇襲はほぼ不可能……。

――ならば真正面から全火力を以って破壊するだけだ。
奴等の首、根刮ぎ落としてやろう。

あの巫女はよく分からんが、敵ならばただ殺すだけだ。
向こうの事情など知った事じゃない。
慈悲も容赦も救いも無く、その首を跳ね飛ばす。
その命、最早長くないと知れ。

道化の仮面は剥ぎ捨て、求めるモノは奴等の命。
さぁ、血戦を始めようか。

ネタ用



これでお願いします。

キャラバト

 ……そこ、最近更新がバトンばかりじゃないか、とか言わない。

『キャラクターバトン』

最近の格闘ゲームのキャラクターは何か行動起こすたび台詞が用意されててなかなか凝ってるモノがあります。このバトンはあなたのキャラクターに格闘ゲームのように台詞考えてみようというモノです。

長いので続きは以下略。

続きを表示する。

Appendix

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

東堂 琢己

Author:東堂 琢己
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索

